はち いち

めちゃ絡も-(∀)ノ         錦戸担 (。_゜)   
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すいません (。_゜)
ふー。 ぜんぜん更新してなかったあ-。 (。_゜)

昨日、モバゲーやりました(∀)ノ
なんか、楽しかった、んは(・∀・)

えいとは、今大阪やんなあー。
良いな-。入れる人-。
うちも、入りたかった。んーー。
今度は、絶対当ててやる(∀)ノ


なんか、
追記は愚痴みたいなんで、
見たくない人はみなくて
大丈夫です(._゜)


いま、部活行ってないです、。
本当は行きたいです。めっちゃ行きたいです。
行って、だいすきなテニスをおもっきりしたいです、

けど、なんかある3人に嫌われてます。
その人たちとは、小5くらいから一緒にテニスしてて
そんときとか、少し前まで
仲が良かった。
けど、6月くらいに、無視されるようになったり
変な噂をたてられるようになりました。
でも、最初の頃は他にもテニスの友達は居るから
ほっといたら大丈夫やって思ってました。
けど、そうじゃなくなり
その3人は、前習ってたから、友達とか
よりは上手いからといって、上からものを言ったり
して、みんな怖がってました。
そうしたら、「あいつを無視しろ。」とか
言ったそうで、少しの人たちが無視してくるように
なって、嫌になりました。
けど、違う友達は「うちらが、居るから明日おいで」って
誘ってくれました。
その友達が、言ってくれた言葉が嬉しいのと
その人たちと、どう接したら良いか分からん。
どうすればいいですか?
わたしは、何もしてないと思います。

無視される理由は、
うちの性格が自分で言っていいのか
分からんけど、
つらい時とか、泣きたい時も
人前では泣きたくないし、
弱音とかみんなの前で言ったら
迷惑やしとかで、悪口も嫌いです。
だから、多分、うちを無視とか
しても、大乗やろうとかそんなんやと思います。

でも、親友ほどではないけど
良い友達が居てくれてよかったです
スポンサーサイト
大切なひび | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
 | home | うー >>
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
だよなっ
だよなっ

流も大変
なんだよ(∀)

浮気
たいんだ(∀)

戻って
くるから

大丈夫
だなな~ ←
2007/09/01 Sat| URL | 初夏 [ edit ]
大阪いいよねー(´ω`)
いきたい(゚ω`)!

はちたはなんもしてないんでしょ?
こっちも無視してれば、あっちもそのうち飽きてきて、やめるんじゃない?
「うちらがいるから、~」って、
言ってくれた人と一緒にいるのが1番だよ(´ω`)!

ごめ、役立たずだわ(・∀・)…
2007/09/01 Sat| URL | りさ [ edit ]
何言われても,
相手にしなくて,因丈夫だよi-179
はちヮ,テニスがしたィんでしょi-198
無視されても,
悪口言われても,
変な噂流されても,
友達がいてくれるンだヵラi-189
その友達を信じてみなよi-178
2007/09/01 Sat| URL | みゅ [ edit ]
ブログを移転しました!!
ヤプログにアクセスできなくなってたんですアクセスできるときとできないときがありました。なぜかはわからないんですが…なので移転しました。
詳しくは元のブログを見てください!!
こんなゥチでもよければこれからもこっちのブログで絡んでください。

http://myhome.cururu.jp/ryo88/blog
↑新しいブログです↑

コピ文すいません;;
――――――――――――――――――――
いきなり移転でスイマセン;;
酷いね。何それ…。無視とか一番したらあかんよな。てかはちを無視とかありえないし!!はちめっちゃいい子なのにi-231
その明日おいでっていってくれた子めっちゃいい子だね!!そういう友達がいるはちはもっといい子だよ!!
2007/09/14 Fri| URL | スマイル [ edit ]
| home |
