はち いち

めちゃ絡も-(∀)ノ         錦戸担 (。_゜)   
スポンサー広告 |permalink
うー

 なんで、消えたりするんだあー。
相互さまに めちゃ迷惑かけるや-ん。
   
   ほんまに、ごめんなさい (。_゜)

んー。

 この前の、土曜日てにすの試合があって、
市内と隣の市の中学校とか
いっぱい居た中で、2位になったアー。

     やっぱ、1位は強い。
だって、全国大会行ってる人だしね。

.......

どんどん、
売れていっていくエイトで、
嬉しいけど、何かさびしいよね。
多分、今いちばんジャニの中で
 売れてると思うもん。
だって、ジャニ興味ない子も
エイト好きって言ってるし (。_゜)
  なんか 寂しいね(´゜ω゜):;*.':;



また 更新するかも、
大切なひび | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< すいません (。_゜)  | home |  (。_゜) >>
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
はちー(´ω`)!
書き込めなくなっちゃうとか最悪だー(´Д`)
さっきあたしも自分のブログ見ようとしたら
見れなかった(´・ω・`)

こっちでもよろしくね(^ω^)i-175
2007/08/29 Wed| URL | りさ [ edit ]
ままま.
どんまい(∀)←

さされたよー

先週やけどね★い

2007/08/29 Wed| URL | 初夏 [ edit ]
全然大丈夫だよ!!迷惑じゃないよ!!
2位!?すごいね!!おめでとv-22
うん!!エイト売れてるね。
ゥチの友達も言ってた!!ジャニ興味ない子もエイト見ていいねーって!!エイトにとっては嬉しいから応援しないとねi-185
2007/08/29 Wed| URL | スマイル [ edit ]
どンまい0Zi-235i-88
全然迷惑ぢャなィから気にしなくてi-206だょi-189
更新できなくなるとか,
最悪やねンi-282i-201
2007/08/29 Wed| URL | みゅ [ edit ]
さしぶり⊿・)ノ
消えちゃったり大変やったね!
いろいろお疲れさま~

エイトね~
本間人気上がってきたよね・・
嬉しいけど、寂しい´`;
2007/08/30 Thu| URL | いく [ edit ]
そだょっi-87
記事かけなくなっちゃウのヮ,
ハチのせいぢャないしっi-88i-189
むしろ,被害者ぢャんi-198

ハチの学校って運動会やったi-198
2007/08/31 Fri| URL | みゅ [ edit ]
| home |
