はち いち

めちゃ絡も-(∀)ノ         錦戸担 (。_゜)   
スポンサー広告 |permalink
(。_゜)
ちあ(・∀・)

  まえのぶろぐに、何故か書けなくなったので
新しくつくりました(-∀-)

初めての人も居ると思うから
 かる-く自己紹介します

(・∀・)なまえ   はち。はちこ。はちえもん。
(・∀・)がくねん  中学2ねん。
(・∀・)すみ    京都。なんも無いよ
(・∀・)だんな   錦戸亮
(・∀・)すき     関ジャニ∞。東西じゅにあ。
(・∀・)ほか    もっと知りたい人は、前略見てね。
         前略(-∀-)h ttp://pr9.cgiboy.com/S/7613811/

 にゃー。  
         たまに、浮気もしてしまうけど
               いちばんは亮ちゃんしか居ない-。

 同担さん、えいと担、YOUJ担、じゅにあ担 絡もう-。
          けど、新規サンはごめんね。

    こめしてね。
       携帯持ってる子で、めえるできる子
            募集中。こめ残してね。


大切なひび | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< うー | home | 
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
| home |
