はち いち

めちゃ絡も-(∀)ノ         錦戸担 (。_゜)   
スポンサー広告 |permalink
すいません (。_゜)
ふー。 ぜんぜん更新してなかったあ-。 (。_゜)

昨日、モバゲーやりました(∀)ノ
なんか、楽しかった、んは(・∀・)

えいとは、今大阪やんなあー。
良いな-。入れる人-。
うちも、入りたかった。んーー。
今度は、絶対当ててやる(∀)ノ


なんか、
追記は愚痴みたいなんで、
見たくない人はみなくて
大丈夫です(._゜)

⇒ 続きを読む
大切なひび | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
うー

 なんで、消えたりするんだあー。
相互さまに めちゃ迷惑かけるや-ん。
   
   ほんまに、ごめんなさい (。_゜)

んー。

 この前の、土曜日てにすの試合があって、
市内と隣の市の中学校とか
いっぱい居た中で、2位になったアー。

     やっぱ、1位は強い。
だって、全国大会行ってる人だしね。

.......

どんどん、
売れていっていくエイトで、
嬉しいけど、何かさびしいよね。
多分、今いちばんジャニの中で
 売れてると思うもん。
だって、ジャニ興味ない子も
エイト好きって言ってるし (。_゜)
  なんか 寂しいね(´゜ω゜):;*.':;



また 更新するかも、
大切なひび | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
(。_゜)
ちあ(・∀・)

  まえのぶろぐに、何故か書けなくなったので
新しくつくりました(-∀-)

初めての人も居ると思うから
 かる-く自己紹介します

(・∀・)なまえ   はち。はちこ。はちえもん。
(・∀・)がくねん  中学2ねん。
(・∀・)すみ    京都。なんも無いよ
(・∀・)だんな   錦戸亮
(・∀・)すき     関ジャニ∞。東西じゅにあ。
(・∀・)ほか    もっと知りたい人は、前略見てね。
         前略(-∀-)h ttp://pr9.cgiboy.com/S/7613811/

 にゃー。  
         たまに、浮気もしてしまうけど
               いちばんは亮ちゃんしか居ない-。

 同担さん、えいと担、YOUJ担、じゅにあ担 絡もう-。
          けど、新規サンはごめんね。

    こめしてね。
       携帯持ってる子で、めえるできる子
            募集中。こめ残してね。


大切なひび | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
